早く帰ろうと思ってたのに
結局ずるずる作業が長引いてしまいました。

ここんとこ身体が重いので
帰り際に行きつけの「とみんリラクゼーション」で
マッサージして帰りました。

40分、たっぷり癒され
終わった頃にはもう22時半。

いい時間になっちゃったなぁ。。と、独りごとを言いながら帰宅し
帰りに99SHOPで買った「野菜あんかけ」のレトルトで晩ご飯しました。

macocoのひとりごと-晩ご飯

離乳食っぽい・・・得意げ

でも、確かに野菜はたっぷり入ってるし
温かいあんかけが癒されます。


そうそう
きょう日中会社抜けて病院行った帰りに
近くのチョコレートショップ「モンロワール」で
たっぷりチョコレートを買ってきました。
macocoのひとりごと-モンロワール

トリュフと生チョコとラングドシャ。

・・・ついつい。


給料日あとだからね。

ご褒美ご褒美ドキドキ