若干ふらふら気味で帰宅した昨日
さすがにゴハンをばっちり作るゲンキが無かったので
コンビニでサラダを買ってきて
あとはレトルトで済ませました。

macocoのひとりごと-晩ご飯0511
DHCの「豆カレー」と、海草野菜サラダ

豆がゴロンゴロン入ってて
結構本格的なスパイシーな味。
レトルトにしては、なかなか美味しいチョキ

体調悪いときこそ、ちゃんと食べなきゃね。。


そしてきょうのお昼のお弁当も
冷凍してあったものを寄せ集めた手抜き弁当あせる

macocoのひとりごと-お弁当0512
あさりごはん。
ウィンナー入り卵焼き。
海老寄せフライ。
ブロッコリー。
きんぴらごぼう。

用意するの面倒だったけど
コンビニで買うのもナンだし。。


きょうは時間みつけてお医者さんに行って来ようと思います。
早く治ってくんないかなぁ。。