せっかくの連休なのに

どうやら風邪を引いてしまったらしい。


一昨日、朝起きた時から、なんか喉が痛いなぁと思ってたんだ。

でも食欲あるし

ゲンキに動けるし

あまり気に留めてなかったんだけど

気づいたら、ゴクンってできない程の喉の痛みになっていた。


その日の夜から7度くらいの微熱が出て

昨日は寒気と身体の痛みが激しく、8度2分まで熱が出た汗

動こうにも動けないし(でもフシギと食欲は落ちない)

とりあえず無理せず身体を休める事にしました。


なんとも

残念な体調です。。


今日は少し熱が下がって7度5分。


ちょっとは動かないと、と洗濯物片付けたりしてみたけど

動くとポッポポッポしてきて、8度くらい上がっちゃう。。



くすん・・・

ラスト2日間、薬と仲良しな残念な休日ですあせる

macocoのひとりごと-くすり