GW2日目。

きょうは外身も中身もメンテナンスしました音譜


まずは行きつけの美容院「たろはな」へ。

ずっと美容院行きたかったんだぁ。。

1月に行って以来ですあせる


GWはヒマなんだそうで、空いててすぐにできました。

パーマがとれかけていたのでパーマと程よくカット。


髪の毛随分のびてて、ロングのカット&パーマで9800円。

安い!!


帰り道はひと駅歩いて、途中のスーパーでお買い物。

お天気がいいから、歩くのもとってもキモチよかったです。


そして一旦帰宅した後、支度してジムへ。


ウォーキング&ランニングを30分。

しっかり汗をかいたら、軽く筋トレ。


1 ラットプル(背筋)×10回 2セット

2 バックエクステンション(背中)×10回 ×3セット

3 クランチ(腹筋)×10回 ×2セット

4 ベンチプレス(胸筋)×10 ×2セット


最後に岩盤浴を20分やって終了DASH!


なんかいつもよりたくさん汗をかいた気がします。



帰り道に、「とみんリラクゼーション」で40分のマッサージ温泉

きょうはよく歩いたし筋トレやらで疲れたから、よくキク~



マッサージ終わって帰宅途中のケーキ屋さん「NOAPAPA」で

久しぶりにケーキを購入ケーキ



何にしようかな~~~ん得意げ
macocoのひとりごと-ケーキ1
いつも迷っちゃう。。



ガトー・オ・フレーズ(いちごのショートケーキ)

ショコラブラン(ビターーチョコとホワイトチョコのケーキ)

シャポード・ポティロン(かぼちゃのムースとペースト)

モンブラン(マロンと珈琲クリーム)
macocoのひとりごと-ケーキ2

また4つも買っちゃった汗



帰宅してゴハンの支度。


今夜はあっさりしたものが食べたかったので

・素麺

・納豆キムチ冷や奴

・子持ちめかぶ
macocoのひとりごと-晩ご飯0503
素麺2束をペロリと食べちゃった。

すっかり夏っぽい食卓です。



美容院で外身のメンテナンス

ジム、マッサージで中身のメンテナンス

ケーキでココロのメンテナンス

晩ご飯で栄養補給。


しっかりからだケアしましたチョキ