GWに入る前に

やってしまいたかった作業は、とりあえず目標達成!!


ばんざーーーいっニコニコ


とりあえず、前夜だもの~

ゴハン行っちゃうよね~~~



きょうは「手羽からもんも」へ・・・
macocoのひとりごと-手羽からもんも


まずは「冷やしトマト
macocoのひとりごと-トマト

つやつやで、いい色です。

甘みがあって美味しいラブラブ



ここに来たらやっぱり「手羽から」でしょう

macocoのひとりごと-手羽から

皮がカリっとしてて、中は柔らか~いドキドキ



菜の花と帆立貝柱のわさび酢
macocoのひとりごと-菜の花貝柱

貝柱デカッ目

菜の花の独特の苦みがいいかんじ。

酢とわさびって合うのね~



エシャロット
macocoのひとりごと-エシャロット

ぴりりとしたエシャロットと味噌がよく合いますわ。



空豆
macocoのひとりごと-空豆

つやっつやキラキラ

私は皮を食べる派です得意げ



ばくだん
macocoのひとりごと-ばくだん

納豆の上に、ウニ、イカ、いくら、まぐろ、ウズラ卵がのってます。

豪華~~~音譜

海苔でくるんでいただきます。



棒々鶏と春雨のサラダ
macocoのひとりごと-棒々鶏

春雨、好きなんだよなぁ。。



シメは「じゃこめし」。
macocoのひとりごと-じゃこめし
山椒の風味が程よくきいてますドキドキ



あぁ美味しかった・・・


明日から連休だと思うと、嬉しくてたまらないワンしっぽフリフリ

いっぱい楽しむぞ~ニコニコ