今夜のゴハンはペンネです。


お手製のトマトソースで作ったの音譜

ミックスビーンズや玉ねぎ、きのこ等が入ってます。


とか言いつつ。実は前に作ってたのが食べきれなくて冷凍してやつです。


しかもタッパーに入ってるのであせるアップで撮りました。
macocoのひとりごと-晩ご飯0427

エダムチーズをたっぷりのせて音譜

ほほ。

意外とおいしく食べられます。。




そしておやつは・・・


いよいよ解禁ベル


satieの「シャポーショコラ」ですキラキラ
macocoのひとりごと-サティチョコ2


三越にしかない、フランスのショコラティエが作るチョコです。


macocoのひとりごと-サティチョコ1

ほんっと~に美味しいのドキドキ

濃厚なのに、後味が意外にさっぱり。

いくらでも食べられます音譜



も1つ。

WA・BI・SAの「香ほろん

macocoのひとりごと-WABISAクッキー

ショーケースにはとてもかわいらしくレイアウトされてました。


和のプリンを買いたくて行って

横に並んでた「香ほろん」にヒトメボレラブラブ


試食させてもらったのがあまりにも美味しくて

ついつい買っちゃいましたあせる



macocoのひとりごと-香ほろん1
和三盆と黒糖のセットです。
macocoのひとりごと-香ほろん2

それぞれ6つずつ入ってます。


macocoのひとりごと-香ほろん3

ネーミング、よくできてるなぁと思う。


香りがよくて癒される~

口溶けもほろほろしてて、まさに香ほろん音譜


贅沢なおやつをいただきました得意げ