首を痛めて

また発熱・・・しょぼん


でも会社では具合悪い人になりたくないから

鎮痛剤飲んで とりあえず会話する。


でも正直、あまり日中の事を覚えてなかったりする。


なんて面倒な身体だ・・・と思うけど

ずっと付き合っていかなきゃいけないから

とりあえず笑っとこう。


食欲もあるしね。

ダイジョブダイジョブ音譜


きょうもいただきもののお菓子、おいしく食べたモン音譜
macocoのひとりごと-最中箱
風月堂本舗」ってところの最中です。
macocoのひとりごと-最中

最中って自分ではあんまり買わないでしょ。

でも、たまにこうやっていただきもの食べると

おいしぃなぁ~って思う。

ごちそさまでした。



そして毎週打ち合わせをしている作家さんからお誘いを受け

そういえばここんとこずっとお誘いをお断りしてたなぁって思い。。


何もこんな首悪いときに行かなくてもって思うんだけど

これもオシゴト。


行きまっしょぃグー


発熱してるときは、じっとしてるより何かしてる方が

かえっていいときもあるし。



久しぶりの「手羽からもんも」へ。
macocoのひとりごと-手羽からもんも


マグロアボカド
macocoのひとりごと-マグロアボカド

水菜のサラダ
macocoのひとりごと-水菜サラダ

クリームチーズのわさび醤油和え
macocoのひとりごと-クリームチーズワサビ醤油和え

ピリ辛こんにゃく
macocoのひとりごと-ピリ辛こんにゃく

たけのこの煮物
macocoのひとりごと-たけのこ

シメに「まぶしごはん
macocoのひとりごと-まぶしごはん


他にもいろいろ食べました。


手羽からもんもの定番「手羽先唐揚げ」もモチロン。

ポヤンとしていて、写真撮るの忘れてましたわぃ。。


まだ月曜だから

今日は早めに就寝としよう。。


おやすみなさい~