今朝起きたら・・・
不覚にも寝ちがえて首を痛めており
支度に集中できずお弁当も作らず出社してしまいました。

寝ちがえ、多いんだよね。。
何かヘンな寝方してたのかなぁ。。


とりあえず痛みは鎮痛剤で何とか抑え、
残念ながら(?)食欲は普通にあるので、お昼は
会社の近くのスーパーで、お弁当を買ってきました。

のり弁当」です得意げ
macocoのひとりごと-お弁当0420

油っこくて塩分も多そう、と思いつつも完食汗
ふぃぃ・・・オナカいっぱい。


そして奈美ちゃんもらった安曇野のお土産「大王のわさび豆」を
おやつにぱくり。
macocoのひとりごと-わさび豆
お。
ピリリとします目
お酒好きな人は一杯飲みたくなっちゃうね。こりゃ。


そして素材派プリッツ「TOMATO オリーブオイル&ハーブ仕上げ
macocoのひとりごと-プリッツ

いい香りと、程よい塩っ気が美味しいラブラブ


ん~~~
オナカいっぱい。。

そして首痛い・・・しょぼんくすん。。