お休みの日は、やることたくさんです。

まずは朝起きて、おめざの
ガトーマロニエ月夜のうさぎ(オリエンタルパンプキン)
macocoのひとりごと-かぼちゃぷりん

そしてぷりん家の「チーズたっぷりん
macocoのひとりごと-チーズプリン

血糖値を上げたところで、お掃除をせっせせっせ・・・DASH!

ひと段落したら、ブランチを。。
先日、日本橋三越で買った、イタリアのパンです。
macocoのひとりごと-ブランチ0419
バターと、「くるみとアーモンドのペースト」で。

食べたのはこの2種類です。
くるみのパン
macocoのひとりごと-パン1

ピスタチオのパン
macocoのひとりごと-パン2

ピスタチオのパンって珍しい目
トーストしたら、ピスタチオがカリッとなって美味しかったチョキ
ナッツの風味がいきてます。

天然酵母のパンらしく、独特の酸味がします。


午後、一段落したら、フィットネスへ。。

なんだか身体がダルかったので
10分くらいのウォーミングアップとカルイ筋トレ。
それから岩盤浴を20分くらいで引き上げました。


夕方、ちょっと仮眠をとって、晩ご飯を。

さんまの蒲焼き丼&ナスの味噌炒め
macocoのひとりごと-ばんごはん0419

得意の「サンマ蒲焼き」缶にわさびをのせた
ひつまぶしまがいのご飯あせる
でも意外に美味しいのよん。。

残りもののナスの味噌炒めを添えて。。


何か疲れてウダウダしてしまい・・・
1週間分のおかず作りだめができなかったわぃ。。