何度かテレビで見て
“おいしそ~ぅドキドキ” “食べた~~~ぃドキドキ”って思っていた
クラブハリエ」のバームクーヘン。

先日、日本橋三越で購入しましたチョキ

新館の地下に行くと・・・
あったあったアップ 
ガラス張りで作っているところが見えるのです。

macocoのひとりごと-バームクーヘン

デジカメ構えたら、このお兄さん、
手前にあったものをよけて撮りやすいようにしてくれました!!

優し~ぃラブラブ

このお店では、焼きたてを販売。
macocoのひとりごと-バームクーヘン2
当日中が賞味期限になっています。

包装は、熱がこもらないよう透けた和紙のような包みです。
macocoのひとりごと-バームクーヘン1


キレイな黄味がかった色。
macocoのひとりごと-バームクーヘン2

よくあるバームクーヘンと比べると
柔らかさが全然ちがう叫び
ふわっふわのスポンジケーキみたいドキドキ

macocoのひとりごと-バームクーヘン3


側面にコーティングされたお砂糖がパリっとしてて
美味しい~~~音譜


よく行列ができるって聞いたけど、納得得意げ
これで600円くらいだもの。いいお買い物でした。