きょうはちょぃと買いたいものがあって

奈美ちゃんと、有楽町→日本橋へお買い物。


そのついで(?)に、前から行きたかった日本橋三越

デパ地下ショッピングへドキドキ



有楽町から日本橋へ向かう途中、銀座を通ったら人がいっぱい。
macocoのひとりごと-銀座
道路も歩行者専用になってます。

日本橋では、買いたかったものがたくさんあるので
1店ずつ制覇グー


そして会社に持ってって食べるランチを「柿安」で購入。

十穀ご飯と豆腐ハンバーグのお弁当
macocoのひとりごと-柿安お弁当
色鮮やかで美味しそうでしょ合格

ハンバーグもふっくら音譜
macocoのひとりごと-豆腐ハンバーグ
結構なボリュームでオナカいっぱいラブラブ
贅沢なランチでした得意げ

人が作ったものは美味しいわ。。

そして「WA・BI・SA」のSWEETSを食後のおやつに。。
macocoのひとりごと-WABISAラインナップ2

手だてぷりん
黒糖(左)」と「きなこ(右)」
macocoのひとりごと-WABISAぷりん


こっちはきなこ。
macocoのひとりごと-きなこぷりん
しっかりきなこの味はしつつも、結構濃厚~音譜
何より上面のふわふわなムースみたいなのが、初めての食感目


こっちは黒糖。
macocoのひとりごと-黒糖ぷりん
ココアのムースとの組み合わせで、やっぱり上はふわっふわ音譜
以前、TBSの安住さんが番組で食べてて
ず~~~~っと食べたかったんだ音譜

念願叶ったりでゴザイマス。
とっても美味しかったドキドキ