きょうは運動ガンバったご褒美に

美味しいパンとケーキを買って帰りました音譜


阿佐ヶ谷駅北口をずっと早稲田通りに向かって歩くこと15分。

行ってみたかったパン屋さんに行ってみると・・・


・・・閉まってるガーン

昨日からツイてないなぁ。。


パールセンターの方に戻り、往復30分近く歩き

もう1カ所行ってみようと思っていたパン屋さんに行きました。


【bakery good morning】ですドキドキ


macocoのひとりごと-bakery good morning5

macocoのひとりごと-bakery good morning4


以前はもっとこぢんまりとしたお店だったけど、

いつのまにか改装して、イートインまでできて

ケーキも売ってて、大変身してました。

macocoのひとりごと-bakery good morning6


店頭では、お花見セットも販売音譜
macocoのひとりごと-bakery good morning7

パンやサラダ、チキン等が入ってます。

これで600円(値引きで500円になってたけど)は安いかもね。

こんなランチ持ってお花見行ったら、ちょっとステキドキドキ



パンのラインナップは、ハード系、食パン、ベルギーワッフル、

ベーグル、菓子パン、等などバリエーションも豊富。

こだわりのヘルシーブレッドも。
macocoのひとりごと-bakery good morning2
どれも美味しそう。



ケーキもたくさんラブラブ
macocoのひとりごと-bakery good morning1

プリンやシフォンケーキ、シュークリーム、ロールケーキ他

たくさんの種類のケーキがありました。

プリンなんて180円だし、大きなロールケーキも2000円前後。

リーズナブルです合格


この後、マッサージに行きたかったので、

とりあえずケーキはガマンしてパンを。


macocoのひとりごと-bakery good morning3
クルミミルクパン、小豆あんぱん、抹茶と小豆のベーグル、

チーズボールを購入。


阿佐ヶ谷ベーグルも美味しかったけど、ここのベーグルも

相当美味しいと好評です。



美味しそうなパンを買ったら、次は「とみんリラクゼーション」で

40分間のマッサージ。


ジムでのウォーキングとランニング、ジムから早稲田通りの往復

それから自宅とジムの往復、今日は結構歩いたり走ったりしたので

しっかりもみほぐしてもらいました。


マッサージが終わったら、次は近くのケーキ屋さんへ。


【NoaPaPa】ですドキドキ

macocoのひとりごと-ノアパパ1

以前もブログで紹介したけど、ここのケーキは美味しいし

ケーキのカットが10カットとか14カットとか選べるの。


ちっちゃめのカットでいろんな種類を食べられますドキドキ


macocoのひとりごと-ノアパパ3

ど~~んとホールで置いてるショーケースのケーキ。

通り道を歩いてる人も、ついつい足を止めて見てしまいます。


どれも美味しそうで迷うけど

今日は今まで買った事ないのをセレクト音譜
macocoのひとりごと-ノアパパ2

・モンブラン(左奥):マロンクリームたっぷり!

・シャポード・ポディロン:かぼちゃのムースとペーストのケーキ
・ベークドチーズケーキ:上にクリームがたっぷり!
・キャラメルロールケーキ:キャラメルのいい香りがします

ついつい4個も買っちゃった・・・あせる

さすがに全部1人では食べられないから、

今日明日でゆっくり楽しもうドキドキ



美味しいもの買うと、シアワセなキモチになるなぁ・・



きょうはいっぱい運動して、美味しいもの買って

いいお休みの過ごし方でした。