きょうはお花見日和*さくら*ということで

レンタカーしてどこか行こうか

それとも都内の有名スポットに行ってみようか

いろいろネットで探していると、オウチの近くに

桜が見られる公園があるのを見つけ、お散歩がてら

行ってみることにしました音譜


・・・と、その前に。まずは腹ごしらえ得意げ


普通はお花見と言えば手作り弁当持って行くものなんだろうけど

普段からランチはお弁当持って行ってるので

こんな時こそ、外食したい!!


以前から行きたいお店があって、人気のお店みたいだったから

11時30分の開店に合わせて行ってみると・・・


なんと閉店の張り紙が叫び


・・・ショック汗

・・・・・いつの間に・・・汗汗汗


とっても楽しみにしてたから、相当がっかりしたけど

気を取り直して、鎌倉パスタに行くことにしました。


macocoのひとりごと-rogo

しょうがなく・・・というカンジで言ってしまったけど

ここは生パスタだそうで、麺がモチモチしててとっても美味しいのです。


洋食なのに、入口からは靴を脱いで上がります。

足がラクチン音譜くつろげます。



セットの「肉味噌と水菜のサラダ
macocoのひとりごと-肉味噌と水菜のサラダ

普通セットのサラダって、無造作にレタスとかが入ってて

ドレッシングがかかってるだけってイメージが強いけど

ここのはちゃんとしてるかも。

肉味噌もドレッシングも美味しいぞ。


セットの「バジルのパン
macocoのひとりごと-バジルのパン

鎌倉パスタの名物パンだそうです。

温かい状態で供されます。ふわっふわで柔らか~~いラブラブ

ほんわかバジルの香りがして、美味しいです。



プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ
macocoのひとりごと-プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ1
迷わずセレクトビックリマーク

海老たっぷり、ソースも濃厚音譜たまらんなぁ~。

macocoのひとりごと-プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ2

ほら

海老がごろんごろん入ってるの。

ソースはパンにつけて、残さずいただきました。



相方は「激辛フレッシュトマトのペペロンチーノ
macocoのひとりごと-激辛フレッシュトマトのペペロンチーノ

ちょっとひとくちつまんで食べたけど・・・


・・・・辛ッメラメラ

口の中がぁぁぁ叫び イタタタタあせる


macocoのひとりごと-激辛フレッシュトマトのペペロンチーノ唐辛子1

食べ終わってお皿に残った唐辛子左上矢印


麺と一緒に口の中にも入ってると思うけど

これだけの量の唐辛子がお皿にたまってました。


相当辛いので、超激辛好きな人のみにオススメですあせる


セットのデザート

柚子のシャーベット」と「黒胡麻アイス
macocoのひとりごと-柚子シャーベット&黒ごまアイス
どちらもさっぱりしていて、食後に最適ですラブラブ


オナカいっぱいドキドキ


さ。イザ、お花見へ!!