健康診断のため、飲食を控えた一昨日から昨日の朝の反動かはてなマーク
昨日は炭水化物デーとなりました得意げ

夜ごはんは残り物をササッとたいらげ
そのあと、奈美ちゃんにいただいた「くるみのパン」をガブリ。

macocoのひとりごと-くるみパン

ハード系で、くるみがゴロゴロ。
ぅ~~~ん。美味しいビックリマーク私好みです。

そのままで「バーガリン」つけて食べたけど
軽く温めたら、もっと美味しいかもラブラブ

とりあえず半分食べて、残りは今夜・・・


そして夜中に小腹が空いて、先日閉店してしまった
阿佐ヶ谷ベーグルの「チョコレートのケーキ(焼き菓子)」を
パクパク。。
macocoのひとりごと-チョコケーキ
すごく軽くて、そしてチョコレートの味が濃厚。
ガトーショコラだな、こりゃ。。
思った以上に美味しい音譜
もっとたくさん買い溜めしとけばヨカッタ~~~しょぼん