今朝は早起きして、会社指定の健康診断に行ってきました。

夜は間食を控え、朝ご飯を抜き
コーヒーも飲まないようにして(オレンジジュースちょっと飲んだけど・・・)
万全の状態でイザ!

聴力、視力、レントゲン、心電図、採血、身長、体重、血圧・・・
本当ならバリウムも飲まなきゃいけないんだけど
下剤によっては副作用を起こすことがあるので、私はパス。

ぱっぱ、ぱっぱとやって、15分かそこらで終了あせる

8時半からだったので、9時前には終わってしまい。
出勤まで1時間もあったので、朝ゴハンも食べてないし・・・
ということで、会社近くの「カフェ・ド・クリエ」で朝ゴハンすることに。

macocoのひとりごと-クリエ

朝ゴハンを外食するなんて、ちょっとリッチな感じするなぁ得意げ

たしか昨年も、健康診断終わりで、朝ゴハン食べに来た気がする。


カフェオレ」と「ふわふわ卵のサンドイッチ
macocoのひとりごと-あさごはん0331
トーストしたパンに、レタス、ふわふわの卵、ちょっと良さげなハム
バターっぽい塩分と、クリーミィなソースがとっても美味しいドキドキ


健康診断は面倒だけど、早起きもいいものです。。