明朝の健康診断に備え、きょうは定時で退社しました走る人


帰りに行きつけの「とみんリラクゼーション」に行って

マッサージしてもらい、急いで帰宅。


晩ご飯に担々キムチ雑炊を作りました。


macocoのひとりごと-晩ご飯0330

担々スープの素を使って、たっぷりキャベツを入れて煮て

それからエリンギ、キムチを投入ビックリマーク

ちょっとおダシが薄かったので、鶏ガラスープの素を入れ

ごま油もちょちょぃと振り入れました。


高菜炒飯の残りがほんのひと握りあったので

白飯と一緒に入れちゃった。

高菜と昆布、野菜の旨味もプラスされ、意外にも美味しくなった叫び


最後に卵をポトンと落とし、葱を振り入れてできあがり合格


いろんな味がするような、それでいて結構美味しい雑炊でしたあせる


きょうは雑炊を1杯半、煮物をひとくち食べてごちそうさまです。

明日の健康診断に向けて、今夜はこれにて食事は終了。

もちろん、おやつもガマンですしょぼん



・・・ガマン。



・・・・・・・・・・・・・ガマン。。



・・・・・・・・・・・・・・・・ガマンできるかなぁ。。。