以前TV番組で見て購入した「純正 大塚」の「バーガリン」。

販売開始のお知らせメールを受けて、また購入しました。


そもそもバーガリンて何?と思う方。


私もあまり深くはしらないけど、マーガリンの成分とバターの成分の

いいとこどりなカンジだと思っていただけるといいのかな。



トランス脂肪酸っていうのが少なくて、コレステロールも低く

マーガリンやバターが大好きだけど成人病対策もしたい私には

最適だなと思って。。

macocoのひとりごと-バーガリン2


この商品はいつでもどこでも売ってるワケではなく

なかなか手に入らないのです。


今回は会社のみんなでまとめ買い。私は2つ購入ですドキドキ
macocoのひとりごと-バーガリン1


まだ今使用中のバターやマーガリンがあるので味見してないけど

前回と変わってなければ、結構美味しいはず。


食べるのが楽しみです音譜