大好きな近所のパン屋さん「阿佐ヶ谷ベーグル」が
閉店してしまうという情報を耳にしました。


macocoのひとりごと-阿佐ヶ谷ベーグルカード

引っ越してきて、近くにこんなステキなパン屋さんがあるって知った時は
ちょっと小躍りしちゃうくらい、嬉しかったの。

ベーグルはもちろん、ハード系のパンや焼き菓子、
サンドイッチもとても美味しくて、何を食べても満足できるパンばかり。

早朝から営業していて、早い時間にパンは無くなってしまうので
そんなにしょっちゅう行けなかったけど・・・
まさか閉店しちゃうなんて。

だったら買い貯めしよう!と思い、10時前に行ってみたら
並んで待ってる人がたくさん。
でも、みんな何も買わずに帰っていくから、あれ?と思ってそのまま待ってみた。

店内をのぞいたら、パンが1つも残ってなくて、完売してました汗

店員さんに聞いたら、きょうは6時くらいからお客さん並んで待ってて
7時~8時くらいにはもう完売しちゃったそうな・・・すげ~~~。
30日に閉店で移転の予定もなく、お店の外にはそっけなく
「貸店舗」っていう貼り紙がありました。

明日の予約も受け付けはできないとの事で、
さすがに日曜6時から並ぶ気合いもなく・・・とても残念。

イルサンド、もう1度食べたかったな・・・

店員さんとお話ししてたらちょうど焼きたてのパンができあがったので
買ってみました。

macocoのひとりごと-阿佐ヶ谷ベーグル

リンゴのパンです。
macocoのひとりごと-リンゴのパン

中にはゴロンとリンゴ入ってます。
macocoのひとりごと-リンゴのパン割り

本当に残念しょぼん

阿佐ヶ谷ベーグルさん、またどこかでぜひ開店してください。
必ず買いに行きます。。