あっという間に週末ですわ。
今週最後のお弁当デスナイフとフォーク

macocoのひとりごと-お弁当0327
高菜チャーハン&目玉焼き。
カボチャとチーズのサラダ。
黒豆。
鶏肉のハンバーグ。

チャーハンは昨夜作ったものです。
半熟の目玉焼きと一緒に食べたら、より美味しいラブラブ


カボチャと合わせているチーズは、先日
チーズ王国で買ったゴーダチーズ。
濃厚で少ししょっぱいチーズと、甘いカボチャがよく合います。



そしておやつは。。

ゆうかちゃんが炊飯器ケーキを持ってきてくれましたドキドキ
チョコレートとキャラメルのケーキ」ですビックリマーク
macocoのひとりごと-チョコケーキ

表面がイイ具合にカリッと焼けていて
キャラメルのとろりとしたところがあって
美味し~~~い音譜

これ、朝作ったんだって叫び
朝だよ。

しつこいけど、朝!!

スゴイなぁ。
朝そんな余裕あるなんて。。すてき。


もひとつ。
ブラウンライスクッキー
macocoのひとりごと-クッキー
玄米のクッキーです。
あまり甘くなくて、玄米の香ばしさが際だってます。
個人的にはもう少し甘くてもいいかな~~~ぁ、なんて。


オナカいっぱいいただきました。
ごちそさまでした~~~。