以前、田舎にいた頃からずっとお世話になっていて

1月にもお宅にお呼ばれして美味しい食事をご馳走していただいた

大先輩の女性からお声を掛けていただき、ランチをご一緒しました。


行ったのは、「California Grill YOSHI」。

日替わりのランチメニューと、定番のハンバーガーがある

人気のお店です。


日替わりスペシャルランチプレートコンボ(1000円)

macocoのひとりごと-ランチ0325


今日の日替わりランチは、サーモンフライでした。

ワサビ風味のタルタルソースがとっても美味しかったです。

お野菜もたっぷり。

ごま油の風味がきいたもやしのナムルと冷や奴、

ペンネとライスがワンプレートでいただけます。


食前にスープ、食後にコーヒー(または紅茶)もついてます。


人が作ってくれたものっていいなぁ・・・

おなかいっぱい、完食しましたチョキ



楽しいランチタイムが過ごせました。


こんな風に声を掛けていただけるのはシアワセな事です。

ありがとうございました!!