今夜は先週お手伝いした現場のメンバーの打ち上げクラッカー

参加させてもらいました。


何ヶ月ぶりかの「焼肉苑」へ。


打ち上げっていうと焼き肉だよね~得意げ


わたし、お肉は苦手ですが、何故だか焼き肉屋さんは意外と好き。。

だって、野菜や海鮮もあるし、ゴハンもの、スープ、サラダ、

いろいろあるんですもの。


みなさんは、タン塩やハラミ、あとなんだったかな~

お肉食べないから、部位が覚えられない・・・ショック!


他にもキノコ焼いたり、焼肉苑サラダ等でたっぷり野菜を摂って

風邪引いてる人もいたので、ニンニクでスタミナUPビックリマーク
macocoのひとりごと-にんにく

こんなお皿に油とニンニクが入って、じわじわ加熱していきます。

焦げ目がつくくらいになったら食べ頃。


ぅ~~~~~ん

きくぅ~~~~~叫び



私は、海鮮の盛り合わせをたっぷり堪能いたしましたチョキ


macocoのひとりごと-海鮮

おっきな海老や、ホタテ貝柱、イカなど

やわらかくて美味しかったですドキドキ


ここはメニューも豊富で、そんなバカ高いワケでもなく

店長も楽しい人なので、満足度は高いアップです。



みなさん、現場お疲れサマでした。。

奈美ちゃん、お留守の間、頑張ってくれてありがとうラブラブ



みんなとフロアが変わっちゃったけど、またゴハン食べに行こうね。