今週は珍しく1度も飲み(ごはん)に行かなかった。

たまにはこんな週もあるよね~と思いつつ


今日、土曜日は午前中MRIの検査をしてから出勤。

来週お手伝いする仕事の事などイロイロやってて、

気づいたらいい時間に。


「おなか・・・すいた~~~~・・・」と半ば半泣きの声を出し

21時、やっと晩ゴハンにありつけました。


久しぶりの「いとはん」です。

macocoのひとりごと-看板

お好み焼き、鉄板焼きのお店です。



まずは、つまみから。

冷や奴

macocoのひとりごと-冷や奴

ピリッと辛口の韓国風です。


続いて「韓国風サラダ

macocoのひとりごと-韓国風サラダ

お野菜たっぷり。

ドレッシングが美味しいです。


いよいよ本命の

海老のお好み焼き
macocoのひとりごと-海老お好み焼き

いい焼け具合で、おいし~~~ぃラブラブ

外はカリカリ、中はフワフワです。



いまが旬の「牡蛎

macocoのひとりごと-牡蛎

でかっ!!

バターで焼いて、さっぱりしたタレでいただきます。

焼いても結構大きく、食べ応え満点合格



最後はつまみで

明太もちもんじゃ」を。

macocoのひとりごと-もんじゃ


そこに・・・・・


チーズ投入~~~アップ

macocoのひとりごと-もんじゃチーズ1

チーズがとろけておいしそ~~~ぅドキドキドキドキ

macocoのひとりごと-もんじゃチーズ2

あぁオナカいっぱい得意げ


ごちそさまでした~~~