週末だと言うのに、みんな大忙し・・・


私も来週、現場のお手伝いをする事になり

来週分のできる事を終わらせるため作業を少し進め

ちょっと遅めの帰宅となりました。


作業中、おやついっぱい食べたし

オナカ空いてるような空いてないような・・・


でもちゃんと食べなきゃと

22時過ぎに帰ってゴソゴソ支度を始めました汗


遅いからオナカに優しい雑炊にするつもりが

残り物の野菜やご飯をドカドカ入れてたら

かなりのボリュームに・・・あせる


ま、いっか。


macocoのひとりごと-晩ご飯0313

キムチ~ズ雑炊」ですドキドキ


そう。

名前の通り、チーズ入りの雑炊。


え~~~叫びっていう人もいるでしょうが

キムチとチーズは合うんですグッド!

ていうか、チーズは何でも合うんです合格


macocoのひとりごと-晩ご飯0313アップ

残り物のご飯とキャベツ、舞茸、エリンギ、しめじ、ホウレン草

それから海老、卵、キムチ。最後に葱とチーズをかけて

できあがり~~~合格


細かい残り物、全部入れちゃいました。

何でもかんでもいれちゃいました。


でも美味しかったです得意げ

そしてまたオナカいっぱいですショック!