今週最後のお弁当。
得意の丼バージョンで、1週間のシメでございます。

macocoのひとりごと-お弁当0313

キノコとほうれん草の柚子胡椒餡丼。
おからハンバーグ。
きんぴらゴボウ。
卯の花。


柚子胡で炒め煮したキノコ、ぅんま~いドキドキ
前回と同じく、具とご飯の間には卵を敷いているので
ご飯がべちょべちょにはなりません音譜



そしておやつは、今朝スタバで買ってきた
マシュマロストロベリーチョコレートドキドキドキドキ
macocoのひとりごと-スタバチョコ箱

春らしくてかわゆすラブラブでしょ。

食べてみると・・・
macocoのひとりごと-スタバチョコ

ぅむむ。
マシュマロだと思って食べるとちょっと違う感じ。

マシュマロをギュッと握りつぶして
ヌガーみたいになったものが口の中に残ります。

ストロベリーいちごの甘~いおいしいチョコとよく合ってます合格




そしてもう1つ。

行楽ばかうけアソート

macocoのひとりごと-ばかうけ袋

5種類のばかうけがセットで入ってますの。

macocoのひとりごと-ばかうけ
きなこ、桜塩、青のり、チーズ、うめ

見てるだけで、わくわくする~~~~アップ


きょうは奈美ちゃんにリンゴもいただいて
(相変わらず)おなかいっぱいのランチタイムでした得意げ