15時を過ぎると、小腹が空いてきます。


18時を過ぎると、完全に空腹になります。


平日は18時19時に夕食はとれないので

いい年して、とりあえずお菓子たべます得意げ



無印良品の“部屋でくつろぐ”シリーズ

ブールドネージュ

macocoのひとりごと-ブールドネージュ


大きめなまぁるいホロホロしたクッキーに

癒されそうな粉糖がまぶしてあります。


噛んでみるとアーモンドの粒がほどよい歯応え。


どこかのケーキ屋さんの焼き菓子のように

完成度の高いお菓子ですラブラブ




そして、関西に出張に行っていた会社の人から

お土産でいただいた、ご当地プリッツたこ焼き」味。

macocoのひとりごと-プリッツたこ焼き味

思ったままの味です得意げ

これ食べると、余計オナカ空きます。



ご当地もののお菓子は楽しいよね。

お菓子メーカーさん、よく考えたものです。