きょうのお弁当です。

昨日と同じような感じ・・・あせる


macocoのひとりごと-お弁当0312
うにめし。
おからハンバーグ。
チーズ入り卵焼き。
卯の花。
アシタバの炒め物。

うにめしは昨夜の残り物です汗
苦い苦いアシタバの炒め物、食べきりましたっ!!

ゆうかちゃんから大豆とパプリカのお総菜も
分けてもらって、オナカいっぱいいただきました~。


でも、おやつも食べるのですよ。

実家から送ってもらった、もみじまんじゅう
もみじファミリー」です。
macocoのひとりごと-もみじ饅頭

きょうはこしあんを持ってきて、ゆうかちゃん・奈美ちゃんと
一緒に食べました~。

他に、抹茶もみじ、クリームチーズもみじ、つぶあんもみじ
チョコもみじがあります。

美味しいなぁ~


ちなみにこれ、お父さんからのホワイトデーだそうです得意げ


ごちそさまでした。
合掌。