昨日、“質素な晩ご飯”をUPしたら、

「手作りってのがもうすでにご馳走ですよ」ってコメントいただきました。

ウレシィですしょぼん

キムボーさん、ありがとうございました。

きょうも節約残り物ゴハンですが、何だか美味しくいただけましたラブラブ


macocoのひとりごと-晩ご飯0310
高菜とちりめんじゃこのゴハン。

キャベツサラダ。

納豆キムチ。

豆腐とワカメの柚子胡椒ダシ煮。


お豆腐は、お気に入りのコレ!!

男前豆腐」で~す。
macocoのひとりごと-男前豆腐

しっかり大豆の味がする、この男前豆腐は大のお気に入りドキドキ

冷や奴が一番味がよくわかって美味しいんだけど

今日はキャベツが冷たいので、お豆腐は温めて食べました。


ごちそさまでした~。