ただいま無印良品週間ビックリマーク

会員登録していたら、全商品10%OFFになるのですチョキ


無印には大好きなものがいっぱいラブラブ

しょっちゅうお買い物はできないから、10%OFFになるとき

買いだめしちゃいますあせる


早速昨日、占いしてもらった帰りに
新宿三丁目の無印に行ってきました。

・中国茶ティーバック(ジャスミン茶)

・コットン

・炒めご飯の素(タイ風バジル味)

・チーズクラッカー(トマト&バジル味)

・素のままポテトチップス×2

・きなこもち入りトラ焼き

・塩キャラメルバウム

・ずんだクッキー

・ブールドネージュ

・麦とチョコのバー(抹茶とホワイト)
macocoのひとりごと-無印買い物


・ソフトボックス
macocoのひとりごと-無印BOX


・エッセンシャルオイル(ティートリー)

・バスソルト(リフレッシュ)

・薬用入浴剤(桃花)
macocoのひとりごと-無印癒しグッズ


結構な量買いました得意げ


素のままポテトチップのフレーバー、

レモンソルトと柚子胡椒が大好きでカゴに入れてたんだけど・・・

店員さん、カゴに残したままレジ通すの忘れてたみたいで

帰って開けてみたら入ってなくて、結構ショックでした汗

店員さん、頼むよ~~~あせる


エッセンシャルオイルは、花粉症のゆうかちゃんオススメの

ティートリーを買ってみました。

いつもはスウィートオレンジとかグレープフルーツをセレクトするんだけど

私もちょっと鼻炎ぽいので、試しに使ってみることに。

少しスースーして、なんかキモチいい。
香りがそこそこ強いので、ほんの1~2滴を加湿器に入れて
ちょうどいいくらいでした。

無印、いいなぁ。。

何度行ってもたのすぃです。