先週末、外出したゆうかちゃんが開口一番に言ったことば。

「タイヘン!豆源で好きそうなもの新商品で売ってましたよ!!」


あら、そう。


それは行かなければいかんね。


・・・と、いう事で、行ってきました。「豆源
macocoのひとりごと-豆源1

会社の近くなので、ちょちょいっと行けますんで。


あったあった、新商品目

いっぱい並んでる~~~
macocoのひとりごと-豆源3

新商品は、けっこうナッツ系が多いです。

迷うな~~~得意げ



ちなみにここでは、店内で揚げたてのおかきを購入できるんですよ。
macocoのひとりごと-豆源2

ウロウロ。


迷った挙げ句、この4つを購入。
macocoのひとりごと-豆源4
・キャラメルマカダミア

・メイプルカシュー

・チリバジルマカダミア

・チーズナッツ


チーズナッツだけは以前からある商品。

大好きで、よく買います。


その他は全て新商品。


メイプルカシューを食べてみたけど、かなり美味しいドキドキ

夜中なのに、ついつい食べちゃいましたもの。