きょうはお弁当はサボって、先日買った
「フライブルグ」のパンを持って出勤デス走る人

プレッツェル
macocoのひとりごと-プレッツェル
バター入りです。
パンの独特のしょっぱさとバターの味がベストマッチ音譜

クロワッサン
macocoのひとりごと-クロワッサン
バターの香りがたまらないドキドキ

お野菜も栄養もあまりないランチだけど。。
たまにはいいよね~~~汗
夜にしっかり栄養摂ろうと思います。


そしておやつは
ぷくぷくたい」のいちご味いちご
macocoのひとりごと-ぷくぷくたい
この鯛のカオにつられて買いましたあせる

いちごの香りがすごい。
そして旨い。

食べたんだか食べてないんだか分からないような
かる~いチョコがなんともたまらん得意げ

そういえば、昔、ぬ~ぼ~ってお菓子あったね~って
ちょい盛り上がりました。