・・・つかれた。

・・・きょうはつかれた。。


まだまだ週末に向けてやらなきゃいけないことが山盛り叫び


でも1つずつ

順番に片付けてゆこう。


たまにはこんな時もあるよね。



で、作業が長引いてナカナカ終わらず

先に飲みに行ってる席へ遅ればせながら参加。


お店はやっぱり「花わさび

花わさび率、高っビックリマーク



まずはお通し。

白菜を塩・胡椒で味付けたシンプルなものなのに、妙に美味しい。

いったいなんだ!?
macocoのひとりごと-お通し


あたりめ
macocoのひとりごと-あたりめ


もやしのナムル
macocoのひとりごと-もやしのナムル


焼きそば
macocoのひとりごと-焼そば


このあたりは定番ね。



そしてオススメメニューの

きのことベーコンとほうれん草のソテー
macocoのひとりごと-ホウレン草ソテー


あ、これ前も食べたな。

でも美味しいからいっか。

ほうれん草の味がなんかとても濃く感じました。


そしてシメは「じゃこの炒飯」。
macocoのひとりごと-炒飯

これ、かなりのヒットアップ

もんのすご~~~く美味しい!!


しばらく花わさび行ったら、これ注文するな得意げ


短い時間でしたが、楽しく美味しくいただきましたラブラブ

明日に向けての活力になりまっする。。