会社で、おすそわけしていただいたチョコを

夕方のおやつにいただきました。


ロイズの「黒糖チョコ

macocoのひとりごと-黒糖チョコ箱


初めて見るチョコです。
最近ロイズはこういうのも出してるんだね~。


macocoのひとりごと-黒糖チョコ

一口サイズです音譜


食べてみると。


・・・おぉ~~~~。

すんごい黒糖目

まるでそのまんま黒糖食べてるみたい。


オナカすいてたから、ぱくぱく食べちゃいました。



そいから、なんかしょっぱいものが食べたくて

コンビニで買った「かるじゃが」を。
macocoのひとりごと-かるじゃが


これ、最近のお気に入りラブラブ


ネーミングの通り、かるい。

中が空洞になってるから、これもサクサクたべれちゃうんだなぁ。。


塩気と旨味が強いので、お酒飲む人はつまみにもなるかも!?