おきまりの「花わさび」。

きょうもやって参りましたビックリマーク


そういえば

何度もこのお店を紹介しているけども

大きな特長をお伝えするのを忘れてたかも。


ここは、店内のBGMが80年代

22時迄は邦楽、以降は洋楽なのですよ。


世代が同じような人同士で行く機会が多いので

ついつい音楽の話しで盛り上がりますアップ




お通しの「柚子豆腐

macocoのひとりごと-お通し

柚子の風味がふんわりします。


海老とアボカドのサラダ
macocoのひとりごと-エビとアボカドのサラダ
海老がぷりっぷりしてます音譜



トマトのサラダ
macocoのひとりごと-トマトサラダ

ちょっとガーリックがきいてるかな!?

あっさりながらもしっかりと味があります。



お店に入ったのが時間だったので、とりあえず空腹を満たす

炭水化物を意識して注文。

 

焼きそば
macocoのひとりごと-焼きそば

このお店の麺類はイケてますチョキ



焼きカレー
macocoのひとりごと-焼きカレー
卵とチーズとカレーの黄金コンビ合格

ウィンナーものっててボリューム満点~


もつ煮
macocoのひとりごと-もつ煮
私は食べないけど

おいしいらしいです。


終電まであんまり時間が無かったけど

しっかり食べて、オナカいっぱいになりました。


ごちそさまでした。

K原くん、また来ま~すパー(見てるかな)