仕事で疲れたとき。


気分転換したいとき。


ちょっとイイ時間を過ごしたいとき。


我が家ではお香が登場します得意げ



最近はもっぱらアロマオイル派となりましたが

たまにお香たくと “あぁ、たまにはいいなぁ” って思います。



一番のお気に入りは「AYURA」のお香。
macocoのひとりごと-お香AYURA

大好きなアロマ系の香りがお香で楽しめます音譜

ほんと、良い香りドキドキ


癒される~~~ぅラブラブ



続いてのお気に入りは「マリアージュ フレール」の「テールドテ
macocoのひとりごと-お香MARIAGE FRERES

紅茶で有名なSHOPのお香です。

大人なカンジの、何とも芳しい香りです。


お香のコレクションはまだまだたっぷりありますチョキ

少しずつご紹介してゆきま~す得意げ