お昼にあれだけオナカいっぱい食べたのに

夜になったらやっぱりオナカがすく。。


きょうのばんゴハンは
macocoのひとりごと-晩ご飯0131
ちゃんぽん。

とり天。

冷や奴。


手抜きです汗


ちゃんぽん、ここんとこずっと食べたくて

明治屋でたまたま見つけたので即購入音譜
macocoのひとりごと-チャンポン1
乾麺でした。

で、別袋に具が入ってて、お鍋ひとつで作れちゃいます。


おもてなしちゃんぽん」っていうネーミング。

確かにちょっと上品な味。

するする食べれちゃうよ。おいしっドキドキ

製造はちゃんと長崎でした。


とり天は別府でかったもの。
macocoのひとりごと-とり天
タレと辛子付き。

意外においしぃビックリマーク


お豆腐の冷や奴は、ダシ醤油と胡麻油に鰹節をかけて。


まんぷく。

まんぷく。


ごちそさまでした。合掌。