先日食事をした方に、タリーズの食べ物がおいしいって聞いて
早速、昨日行ってきました。

タリーズは会社の真正面にあるので、便利音譜

まずは喉が渇いていたので、「アサイードリンク」を注文。
macocoのひとりごと-アサイー

アサイーって、ちょっと前に話題になったけど
栄養価が高いんだって。

ちょっとだけクセがあるけど、決して飲みにくいワケじゃなく
こんな感じでヨーグルトのドリンクになってるとオイシイです。


一気飲み。


そして、ラテも注文して
フードメニューを見てみると・・・

・・・あ~、確かに。
ホットミールとか充実してる。
おいしそうだ~~~~。

でも、朝ゴハンをしっかり食べてたから
「いますぐコレ食べよう!」っていう勢いがもてず
結局、スウィーツ買っちゃいましたあせる

キャラメルバナナケーキ」・・・だったかな。
macocoのひとりごと-キャラメルバナナケーキ

クグロフみたいな形です。
甘~い、いい香りがします。


いつ食べようか
タイミングを逃してしまい、結局、今朝の朝ゴハンになりました。

いつもはお弁当のおかずの残りとか、パンとか。
低血圧で寝ぼけてるので、無意識な状態で食べる事が多いけど
きょうは何だか“贅沢な朝ゴハン”な気がして、ついついシャキンキラキラ
写真撮っちゃいました~。

あとはカフェオレとバナナです。

甘いもの食べて、血糖値アーーーーーーーーップアップ