フィットネスの帰り、前に住んでた所の近くにある

行きつけの美容院に行く事に。


ホントは昨日行きたかったけど担当の人がお休みだったので

今日はなんだか疲れてる気がしたけど、いいや行っちゃえ!

という事で、でっかい鞄持ったまま行ってきました。


いつも行っているのは「たろはな」っていう美容院で

これといって特長は無いけども、いつもお願いしている人が

私が思うイメージに限りなく近く仕上げてくれる。


そして料金が安いビックリマーク

すごく安い!!


カットだけなら、なんと3000円くらい。

いまどき無いでしょ?


私的にはとても上手ですごく気に入ってるから

行くならここって決めてます。


今日は何年かぶりにパーマをかけてみました。

久しぶりのイメチェン(?)です音譜



その後、近くの行きつけの化粧品屋さん行ったりしてたら

帰宅が遅くなっちゃって。。


帰ってすぐにゴハンの支度。


今日のゴハンはお野菜たっぷりです。
macocoのひとりごと-ばんごはん0125
ネギキムチ炒め丼。

牛蒡のきんぴら&舞茸佃煮。

白菜の味噌汁。


丼がラクだわね。

たっぷりの長ネギと人参、油揚げをコチュジャンで炒め

キムチを汁ごと入れて炒め、ご飯にのせ

温泉卵ものっけてできあがり~~~


運動したからスタミナつけないとね。


なんだか今日 ぐっすり眠れそうな気がする~~♪