この時期、湯船に浸かる瞬間は至福のひととき・・・ラブラブ


お気に入りの入浴剤入れた熱々のお風呂に入るのが

毎日の楽しみです。


今日は更に楽しみがもう1つ。

新宿の「LUSH」で買った、洗顔とパックを使います音譜


LUSHは何度もお店に入ったことあるけど、

見てるだけで楽しくて、そして意外に高価。

モノによっては冷蔵庫で保存しなければいけないのも面倒で、

実は買ったのは初めて。


何かプチ贅沢してみようかなっ、とか思ったんだろうか。



洗顔料「ハーバリズム
macocoのひとりごと-ハーバリスム
米ヌカとアーモンドパウダーのスクラブ。

米酢、ローズマリー、ローズ油やセージ油なども

配合された、泡立たないタイプの洗顔料。



パック「美味しい日曜日
macocoのひとりごと-美味しい日曜日
アボカドとヨーグルトのクリーミィなパック。

乾燥肌に潤いを与えてくれるんだそう。

冷蔵保存です。


お風呂で使ってみて驚いた叫び

LUSHすげぇ。。


すんごぃ、すべすべ、しっとりキラキラ


こんなイイんだ。

もっと早く試しとけばよかった。


今から、しばらくお風呂が楽しみになるな音譜


それにしても、このお店の商品名がスゴイ。

「華麗なる餐宴」(ちなみにスパイシーなタイプ)とか

「乙女の戦士」とか、「エデンの園」とか「おてんばココ」とか


・・・ちょっと昭和のニオイがする。ぷ。



ゆっくりお風呂して、今の時期必需品なのが「micro dry cap」
macocoのひとりごと-ドライキャップ
頭に巻くタオルです。

ミクロの繊維が水分を早く吸収するそうで、髪の乾きが早いの。


私、1年通して髪の毛ドライヤーで乾かさないので、夏はいいけど

冬はやっぱり寒いなぁ、って事でこのドライキャップを愛用してます。

あとは、エアコンの風で自然乾燥。


お風呂グッズって楽しい。


次なるグッズは、ジュークタワーを狙ってますチョキ