買い物を終えて、行きつけのマッサージ屋さん

とみんリラクゼーション」へ。


キモチいいから寝たくないのに、今日は気合い入れて

買い物行ったもんだから、40分間、ぐっすり・・・


その帰り道、アウトレットのSHOPをふと覗いてみると

フィットネスで使えそうなウェアが安い叫び


明日、フィットネス初日。

そういえば、パンツ、シューズは買ったからなんとかなるかと

思っていたけど、やっぱり上下揃いのウェアが欲しい。。


・・・という事で買ってしまいました。


アディダスの白のウェアです。
macocoのひとりごと-ウェア

実は一番欲しかったタイプの色。


ちょっと分かりづらいけど、白地にグレーっぽい

シルバーのラインが入ってます。


かわゆす。。


それにしても安くなってる。

パーカーの方は9800円→2950円。
macocoのひとりごと-ウェア上
パンツは7900円→2950円。
macocoのひとりごと-ウェア下

・・・ホントかよはてなマーク

・・・・・ていうか、ホンモノかよはてなマーク


と、ココロの中で問いかけてみるものの

私、ハードなトレーニングはするつもり無いので

とりあえず、ま、いっか音譜


そういえばよく姉ちゃんに“安物買いの銭失い”って言われたっけ。