最近、日曜におかずを作りすぎ
その割には、夜は外食が多くナカナカ食べ切れなくて
お弁当のおかずが3日連続同じもの汗なので
お弁当UPは無しです。。シラー

て事で、きょうのおやつを。

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」の焼き菓子
macocoのひとりごと-ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ
先日、バースデーに奈美ちゃんからいただいたお菓子ですラブラブ
左のはとても濃厚で、ガトーショコラのケーキ食べてるみたい!
右のは、サクサクしててメレンゲっぽく
ほのかに香るアーモンドっぽい味が上品です。
もったいなくて1度に食べず、ちょこちょこ味わって食べてます~

ココナッツのキャラメル
macocoのひとりごと-ココナッツキャラメル
ベトナムのお土産でいただいたもの。

他のみんなは「・・・・・。」

私は結構好きな味ドキドキ
ココナッツをそのまま食べてる感じ音譜かなり濃い。
写真の女の子のポーズが気になる。。

あぁ、おいしかった。