会社帰り、新宿の小田急ハルクに立ち寄って

フィットネス用のシューズを買ってきました。


macocoのひとりごと-フィットネスシューズ

閉店間際の時間に行って、バタバタと見て回ったけど

あまりサイズが揃っておらず。。


とりあえず無難なニューバランスの白を購入。


ざっと見ただけだけど、シューズっていろんな用途別にあるのね。

普段、ほとんどスニーカーとか履かないから知らなかった。


ウォーキング用、テニス用、ランニング用、フィットネス用・・・

違いってなんだろうはてなマーク


分かんないから、ちゃんと“フィットネス”って書いてるコーナーの

シューズを選んでおきました。


まずは日曜午後いち、トレーナーの予約をとったので

いろいろアドバイスをいただく予定です。


自分の身体を知ることから始めよう。


とりあえず、冷え性、肩こりが治ったらいいな。

ゆるゆると

楽しくできたらいいな。