昨日、実家から宅急便が届いた。

帰省した時に「便利だね~」「欲しいね~」と
話していたのを覚えててくれて
ティファール」の電気ケトルが入ってましたラブラブ

macocoのひとりごと-ティファール本体

わぁ~~~い。うれすぃ~~~音譜音譜音譜

ステキですキラキラ

早速、沸かしてみたら、ほんとに早い!!
アッ叫びという間に沸騰する!!

もしかしたら結構電気代かかるかもしれないけど。でも、いいんだ。
温かいものがすぐ飲めるんだモン~。

そして、他にもたくさん。。
お母さんからこんなに。
macocoのひとりごと-母袋
玄米フレーク、ワカメスープ、春雨スープ、お米
ひじき割干、長期保存できるうどん、缶詰、しそわかめ
ドライマンゴー、お煎餅、お饅頭、食器用洗剤、等など。

私が好きなものとか、普段からちょいちょい買って
置いててくれたんだね。きっと。

お父さんからお誕生日のプレゼントがビックリマーク
macocoのひとりごと-父袋の菓子&キャンドルスタンド

なんだろ~~ぅはてなマーク

キャンドルスタンドだっラブラブ
macocoのひとりごと-キャンドルスタンド2

焼き菓子だっラブラブ
macocoのひとりごと-父袋の菓子

頼まれて、姉ちゃんが買ってきてくれたんだそう。

福岡の浮羽郡にある果樹園のカフェにある雑貨屋さんで
見付けたんだって。

姉ちゃんからも。
macocoのひとりごと-登志子袋

“豆”が多いぞ。・・・と思ったら
福岡の朝倉にある「ハトマメ屋」で買ってきてくれたんだって。

ジャックラッセルのDVDも入ってる~ビックリマーク


いっぱい
いっぱい。
嬉しいなぁ。

ありがたく頂戴しますm(_ _)m

私もまた美味しいもの、送るからね~ラブラブ