きのうは特に困った、というワケではないけど。
ついつい行っちゃう「花わさび」。
macocoのひとりごと-花わさび

打ち合わせに飽きちゃって
「外で飲みながら話そうか」という事になり。。

他のメンバーも巻き込んでの打ち合わせ兼食事。
ついでの酒・・・

お酒入ったら仕事の話しはしないでしょ、と思ったけど
意外とちゃんと話してて、結論は出なかったけど
協議はできた(?)・・・かな。

とりあえず、オナカすいてたから、血糖値あげなきゃと
黒糖そらまめ
macocoのひとりごと-黒糖空豆
どこやらから取り寄せてるらしいです。
確かに美味しい。

キムチ」「きゅうり
macocoのひとりごと-キムチ・きゅうり
ここの料理はよくごま油を使ってる気がする。
食が進みます。

串 おまかせ
macocoのひとりごと-串おまかせ
うずら卵や、もも、レバーなど。
私が食べられるのは、卵と、ももをひと口くらい。
レバーはとろけておいしいらしいです。

マグロアボカド
macocoのひとりごと-マグロアボカド
定番です。

えいひれ
macocoのひとりごと-エイひれ
これも定番。
普通にウマい。

しばらく話して、落ち着いたら
先週の新年会のビリヤードの話しに。

そしてなぜか、今から行こう!!という事になり

・・・来ました。
POOL&DARTS JACK
macocoのひとりごと-POOL&DARTS JACK

新年会の2次会で来たのと同じお店です。

さすがに平日は空いてます。
ダーツ無しでビリヤードのみで勝負(?)しました。
macocoのひとりごと-ビリヤード

5人だったので、ゆっくりペースで進め
私は甘いもの食べたくて
ガトーショコラ アイスクリーム添え」を注文ラブラブ

macocoのひとりごと-ガトーショコラアイス添え

お酒飲む人は、つまみに「チーズ盛り合わせ」を。

macocoのひとりごと-チーズ盛り

ビリヤードは今回で2回目。

相変わらずヘタっくそです。。
コツンと当たったら大喜びする程度のレベルだけど
でもやっぱり、なんかオモシロイ。

また行きたいなぁ。