朝からよく動いたので、オナカすいて。。


おいしいパンが食べたくなって

先週FAUCHONで買って冷凍していたパンと

おいしいチーズをのせて食べました。

macocoのひとりごと-パン


チーズは「ババリアブルー」。

macocoのひとりごと-ババリアブルー


たしかドイツのチーズだったと思うけど

塩気と苦みがそこそこある、ブルーチーズです。


酒も飲まないのに、このテのくせのあるチーズが大好きラブラブ


ご飯でもなく

おやつ・・・でもなく???


間食でした。



でもその後、甘いもの食べたくなって・・・


湯布院「風紋」のバームクーヘン 解禁っキラキラ

macocoのひとりごと-バームクーヘン

けっこう高さあります!!
macocoのひとりごと-バームクーヘン丸


周りはうっすらホワイトチョコでコーティング。
macocoのひとりごと-バームクーヘンカット


やっぱりここのはウマいっビックリマーク

しっとり、ふわふわ。

バターと卵の香りがふんわりして、たまりません合格


あぁ、よく食べた。