ペタつけていただいた方々のブログを拝見しており
カワイイわんちゃんを見てるうちに
実家にいる、ジャックラッセルテリアひかる
とっても恋しくなってきました。


macocoのひとりごと-ひかる1
『遊んで~~~遊んで~~~』


ひかるは我が家に来てから間もなく
アラカスという皮膚病である事が分かり
毛が抜け皮膚が赤くなるという症状が続き
つらい治療を受けてきました。

いいお医者さんに恵まれ、今はすっかりゲンキに
なっていますが、2才になる今も
免疫力はあまり強くないようです。

でも当の本人は、どこ吹く風。
おかまいなしに走り回ったり飛び回ったりDASH!

おてんば娘です。

そしてあまり抱っこされるのが好きじゃないクセに
眠くなると「マッサージして~~~」と、
身体をすり寄せてきます。

子どもみたいに寝くじもいいます。
身体くねくねさせながら、アゥゥ~・・・アゥゥ~って言って
手を噛み噛みします。

でも、家族の誰かがいなくなると、ちょっと不安顔。


ホントにかわいいんです。

次に会えるのは、早くて夏。
早く一緒に遊びたいなぁ。。