今日は朝から快晴晴れ

雲ひとつないお天気です。
macocoのひとりごと-景色0111

午前中、日曜天国を聞いてから


さぁ

行ってきました。フィットネス見学。


阿佐ヶ谷北口前にある、以前は「ワウディ」という名前だった

MODERNO」というフィットネス。


macocoのひとりごと-モデノ1
キレイです。


macocoのひとりごと-モデノ2
ラウンジはこんな感じ。


ひととおり説明を聞いて、館内を見せていただきました。

1フロアのみで、決して広いとは言えないけど

とてもキレイで、窓からさした陽がとても心地良い感じでした。


スタジオも2つあって、いろんなプログラムがあります。

私が行った時は、フラダンスサルサをやってました。


結構年配の人もいて意外。


いまどきのジムってすごいね。

私が知っているのは、およそ15年前の田舎のスポーツジム。

マシンが全然違うんだモン。


でもみなさん、思い思いにやってて、楽しそうでした。


MODERNOに変わってまだ間が無く、現在キャンペーン中ビックリマーク

いい時に来たよね~。


入会金・手数料・最初の1ヶ月分が無料というウレシィ特典合格

悩むとまたしばらく面倒になりそうなので、申し込んじゃいました。


1日と16日が区切りなので

1月16日、記念すべき入会でゴザイマス。


多分平日はなかなか来れないから、ホリデー会員にするつもりだったけど

お試しでレギュラー会員にしました。


16日からの半月分で5250円お支払い。

そして1ヶ月分無料なので、2月末まで5250円で利用できるのです。


メルマガ登録でミネラルウォーターもいただきましたよん音譜


いつまで続くか!?

まぁ負担にならない程度に楽しみながらできたらいいかな。