あ。
影入っちゃった。。
macocoのひとりごと-お弁当0108
おじゃこのごはん。
魚肉ソーセージ入り卵焼き。
海老と青梗菜の炒め物。
にんじんのごま油炒め。
大根とインゲンの煮物。

海老と青梗菜の炒め物、やっとラスト。
冷凍していた量が意外に多くて、3日間かけて
お弁当で消化しました。

おじゃこももうすぐ無くなっちゃいます。
あんまり贅沢ばっかできないから、またいつか買おうっと。


そして今日のおやつは「ちょっちゅね」。
macocoのひとりごと-ちょっちゅね

先日、沖縄の友達からいただきました。
大豆に黒糖がまぶしてあります。

よくピーナッツの「ちょっちゅね」は食べましたが
大豆のは初めて。

・・・んまい。

でも、いっぱい食べ過ぎると、オナカ膨れちゃうから注意あせる