きょうのおやつの時間はスゴイぞ音譜

ねんりん家の「マウントバームドキドキ
macocoのひとりごと-バームクーヘン

バターの香りがしっかりしてて、意外にも軽い口当たり。
有名なだけあって、さすがに んまい~~~。

そして、岩手県のお土産「南部せんべいラブラブ
macocoのひとりごと-南部せんべい
へぇ~~~。小判バターなんてのもあるよ音譜
イラストもかわいい。

この地方の方は、南部せんべいを鍋に入れるというのを
何かの番組でみた事ある。
おいしいのかなぁ。
きっと麩みたいな感じなんだろうね。

これはも少しオナカすいたらいただきます!

みんなでおやつ囲んで、しばし休憩のひとときでした。