うちの姉ちゃん、バーゲンシーズンは必ず博多にお出かけする。

車で最寄りの駅に行き、新幹線で行くのだ。


毎回、すごいパワーだなと思う。


そしていつもオイシイお土産を買ってきてくれる。

お土産好きは、姉妹共通らしい。


しかし、姉ちゃんは着るものにしても食べるものにしても

とてもセンスがよい。

ここが私と違うとこなんだな。



今回お土産で買ってきてもらったのは「マヌカンピス」の

チーズスフレ“絹衣”。
macocoのひとりごと-絹衣
普通のどらやきくらいのサイズです。


昨日帰京してから食べてみた。

・・・ほ~~~ぅ(ため息)

これね。ホントやばいくらいおいしぃの。


ふわっふわのスフレの中はチーズクリームがたっぷり。

口当たりがやわらかくて、口に入れるとすぐ溶けちゃう。


大ヒットです!!

料金は教えてくんなかったなぁ。

「味わって食えよ」と言われたのみ。


東京でも売ってないかなぁ。。