今日は早めに終わるつもりが、つい長引いてしまって

ズルズルと会社に残っていると

よく一緒に飲みに行く上司からお誘いが。

みんなも一緒との事で、キリのよいところで切り上げて

会社近くの「ひかり鶏」へ。
macocoのひとりごと-ひかり外観


思いつきの新年会だったそうだけど

昨年末の納会の時の話しや帰省の話などなど

楽しく過ごしました。


ひかり鶏、というだけあって、鶏料理がメインです。

私お肉ダメなんだけど、鶏料理ならなんとか。

もちろん、他にもメニューはあります。
macocoのひとりごと-ひかり食事

鶏せんべいがパリパリしてておいしい。

カレードリアもピリッとしててシメに最適。

カマンベールチーズフライや、サラダもなかなか。


お酒飲まない(飲めない)から、食べてばっかりあせる


でも、おいしく食べられるのは、シアワセな事だもの。

食べ物がそこにあるんだもの。


みつを。


みなさま、今年もいっぱい美味しいモノ食べて

ゲンキに頑張りましょう。。